2016年01月09日

新シリーズ「冬の旅は素敵だ!」その1

先月は、「劇場は素敵だ」シリーズをやってみた。
実際にブログに書けたのは少なかったけれど、
定員30人のところから千人以上のところまで、11公演を観ることができた。
それに対して自分が出た公演は三つ!
売れてないね。
まあ、よかよ。

さて、今は広島の三原からの帰り、福山でのぞみに乗り換え、新横浜に向かっている。
三原市芸術文化センターポポロホール
「高橋アキの現在+佐藤祐介〜シューベルト、サティ、ビートルズのピアノ世界」
http://mihara-popolo.com

新シリーズ第一弾、あまり気を入れると続かないのでかるくいきましょうかね。

始まる前に少し時間あったので駅から港や町を少しまわってみると、
「瀬戸内海の玄関口 タコのまち三原」!
残念、今度はゆっくりタコのために来よう(^◇^)
それに“醉心”もこちらでしたね。
心おきなく呑めるようになって、是非またの機会を。
今日のお土産は、もみじ饅頭とアキさんのサイン入りCD「AKI TAKAHASHI plays TAKEMITSU」。
サティ、冬の旅の始まり、始まり!

2016.1.9
posted by しみかん at 18:58| 日記